ふくやくセミナー
ふくやくセミナー

セミナー情報

セミナー種別

第61回 認定薬剤師セミナー

認定薬剤師単位

単位発行あり(1単位発行)

開催日
2019年11月30日(土)
開催時間
15:00~16:30
科目
演題
医薬品領域におけるAIの活用事例と医療従事者のためのAI-DI構想
講師
木村情報技術株式会社 代表取締役  木村 隆夫様
開催場所
株式会社アステム博多支店(吉塚社屋)
交通
〒812-0041福岡市博多区吉塚6-15-11
JR鹿児島本線 吉塚駅下車東口徒歩5分
駐車場を完備しておりますので、お車でのご来場も可能です
講演内容
今回、木村情報技術株式会社 代表取締役 木村隆夫社長をお招きし、“医薬品領域におけるAIの活用事例と医療従事者のためのAI・DI構想”についてのセミナーを開催いたします。
 先般、ICT技術の進歩により医療業界にもAIの導入が始まっています。薬剤師の業務にも将来的にAIが導入される可能性があります。薬剤師として、今後AIとどう向き合い、活用するかを考えなければなりません。今回は数々のご講演をされ、AI研究をされておられる木村隆夫社長にご指南頂けるものと思います。多くの先生方の御参加をお待ちしております。
対象
薬剤師
定員
50名
参加費
1,500円
参加申込締切日
2019年11月26日(火)※締め切り後は電話での申込も可
セミナー番号
2019113001
備考
研修会承認番号:G01-2019-L-59301

日本薬剤師研修センターからの通達(平成31年4月25日付)通り
◆認定シールの配布には「薬剤師免許登録番号」のご提示が必要となりましたので事前に会員登録をお願い致します。会員登録がなく、会場へ直接お越しいただいた際に、薬剤師免許番号のご提示がない場合は、シールのお渡しが出来ないようになっておりますので、ご注意いただきますようお願い致します。

◆会場の関係上、定員になり次第、締め切りとさせて頂いております。

※当セミナーは基本的にレジュメ資料の配布はございません。
写真

ログインをしていない方は、ログイン後に申し込みをしてください。

会員登録をしていない方へ

セミナーへの申し込みは会員専用となっています。
会員登録がまだの方は、こちらから会員登録をしてください。