ふくやくセミナー
ふくやくセミナー

セミナー情報

セミナー種別

【オンライン/WEB】第76回 認定薬剤師セミナー

認定薬剤師単位

単位発行あり(1単位発行)

開催日
2021年08月21日(土)
開催時間
16:00~17:30
科目
呼吸器外科
演題
がん診療に求められている薬剤師の重責を考える                          ~アドバンスケアプランニングを踏まえた患者指導・薬薬連携・チーム医療~
講師
済生会福岡総合病院 がん治療センター 副センター長兼外科部長 鹿田康紀先生
開催場所
「Zoom」を利用したオンラインセミナー
交通
講演内容
研修会承認番号:G01-2021-L-51886
対象
薬剤師
定員
80名
参加費
2,000円
参加申込締切日
2021年8月18日(水)
セミナー番号
2021082101
備考
【初めてお申込みいただく皆様へ】
当セミナーは入会金、年会費は一切かかりません。ご参加いただく受講料のみのお支払いとなっております。オンラインセミナーの開催は2021年8月31日までとなっておりますのでこの機会に、ぜひご参加ください。

【お支払いについて】
申し込み後、お支払いに関するメールをお送りいたしますので、「イベントペイ」より受講料のお支払いをお願いいたします。【支払期日:2021年8月18日(水)23:59まで】

お支払いの確認が取れ次第、視聴用URLと報告用URLはセミナー開催の二日前までにお送りいたします。万が一、前日になっても届かない場合は、お手数ですがふくやくセミナー事務局へご連絡ください。(support@fukujin-p.co.jp)

■セミナー受講に際して必要なもの■
・PCもしくはタブレットやスマートフォン(端末は受講につき1人1台)
・インターネット接続環境

◎本セミナーはお申し込みいただいた方のみ受講いただけます。

◎研修会途中に、キーワードをお伝えしますので、そのキーワードを研修会終了後(講義日の24時)迄に、報告用URLよりご提出をお願いいたします。ご報告いただいたキーワードが合致していることを以て受講確認とし、ふくやくセミナーサイトにご登録のご住所へ速やかに単位シールを発送いたします。
(注意:住所に変更がある方は、会員情報の編集画面より更新をお願いいたします。一旦、研修受講シールを発行し発送した後は、未着等の申し入れがあっても再発行はいたしませんのでご注意ください)

■その他注意事項■
◎本セミナーの受講にあたっての推奨環境は「Zoom」に依存します。受講者の方のお手元のPCなどの設定や通信環境が受信の状況に大きく影響いたしますので、ご自分の環境が対応しているか、お申し込み前の確認をお勧めいたします。

◎インターネット経由でのライブ中継ですので、回線状態などにより、画像や音声が乱れる場合があります。また、状況によっては、講義を中断し、再接続して再開する場合がありますが、予めご了承ください。

◎受講者のネットワークやシステムの不都合により受講できなかった場合は受講シールの発行はできかねますので予めご了承ください。

◎万が一、当社や講師側(開催側)のインターネット回線状況や設備機材の不具合により、開催を中止した場合には、受講料の返金など、状況により対応させていただきます。また複数端末から同時に視聴することや複数人での視聴は禁止いたします。

◎受講中の撮影、録音、録画等は固く禁じます。撮影したものをホームページ・ブログ・SNS・動画投稿サイト等、インターネット上にアップロードすることはおやめください。それらの行為が判明した際は、場合により法的措置を取ることがあります。

◎不正を防ぐため、他者へのメール転送等を行わないようにご理解の程お願いいたします。不正があった場合は、単位が認められませんのでご留意ください。

◎セミナーお申し込み後のキャンセルは、基本的にお受けしておりませんがやむを得ず欠席される場合、返金にかかる振込手数料はお申込者負担となりますのであらかじめご了承ください。(福岡銀行よりご返金致します)またセミナー開催日から逆算し、営業日(土日祝日を除く)で3日前を過ぎてから欠席の連絡をされた場合は、受講料を100%お支払いいただくことになりますので、予めご了承ください。


◎セミナーへの参加は、定員となり次第締め切りとさせていただきます。
写真

ログインをしていない方は、ログイン後に申し込みをしてください。

会員登録をしていない方へ

セミナーへの申し込みは会員専用となっています。
会員登録がまだの方は、こちらから会員登録をしてください。